fbpx

【100冊限定】2017年 蓮見可奈恵の心書オリジナルカレンダー出来ました!

calendar-2017
こんにちは、蓮見可奈恵です。
ついについに!!2017年の心書オリジナルカレンダーが出来上がりました^^

1日過ごした自分と向き合い、その日感じた想いや気付いたこと、大事にしていきたいことを心書日記に書きその作品からコメントやシェアをしていただいた作品を15作品選び、2017年1月から2018年2月のデザインにして卓上カレンダーにしています。
ここにのせているカレンダーの画像では、一枚にすべての月が配置されていますが、現物はCDの大きさで一枚一枚心書のデザインと日にちが書いてあり表紙を含め15枚になります。

心書日記は、私がその日1日を振り返って感じた想いや大切にしたい想い、気付き、共感した出来事、これからも忘れたくない想いなどを文字にして残しているものです。
今回の心書カレンダーを作るにあたって、今までを振り返るとても良いキッカケになりました!
自分へのメッセージとしても、”よしっ!また頑張るぞ!!”というエネルギーをもらえたり、
元気や笑顔になれたり、自分の背中を押すことができるカレンダーができました。

ありきたりな言葉を並べて書いた言葉ではなく、私が実際に日々生きていく中で感じた想いや気付いたこと、大切にしていきたい気持ちを心から感じて書いた言葉たちなのであなたの目でそして心で感じてもらえたら嬉しいです^^

こんな方におススメ!!
・心書を見ていると元気がでる~!!
・いつでも自然な笑顔でいたい
・心書をいつでも見れるところに置いておきたい
・インテリア感覚でカレンダーがあるといいな
・まだ来年のカレンダー買ってなくてどのカレンダーを買おうか迷っていた

などなど感じている方はぜひ心書のカレンダーがおススメです^^

カレンダーを目にしたときに、笑顔が溢れたり、明るく元気になれたり、よっしゃ!今日も頑張ろう!
と思っていただけるようなカレンダーです。
2017年をいつもと違うカレンダーでワクワクウキウキ楽しい毎日を過ごしませんか?^^

料金の詳細です。
2017年度 蓮見可奈恵の心書オリジナルカレンダー

1個  648円
送料 215円
合計 863円(税込)

オリジナルカレンダーで648円はぜったいぜったいお得ですよ^^
何と言っても世の中に100冊しかないのでぜひ受け取って欲しいです。

※3冊以上ご注文の方特典!!
3冊以上ご注文頂いた方は、あなたの好きな心書日記の文字または
あなたが書いてほしい文字などご希望の文字を1枚ハガキに書いてプレゼントします!!
また、送料は無料とさせていただきます。

支払方法は銀行振込でお願いいたします。
※振込手数料はご負担でお願いいたします。

お申込みの方は以下の項目に必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。

    お名前 (必須)

      

    メールアドレス (必須)

      

    電話番号(必須)

      

    住所(必須)

      

    お申込枚数(必須)

      

    質問や聞きたいことなどありましたらお気軽にご連絡ください。

    【無料プレゼント】筆文字で月収30万円稼ぐ方法を解説した動画

    心書家 蓮見可奈恵

    大学を卒業後、嘱託職員として市役所と高校の事務職、 スポーツジムの中のスイミングセクションにてインストラクター、 高校の非常勤講師として情報の職に携わる。
    2014年6月に自由に自分を表現できる『心書』に出会い、一目惚れ。

    自分と向き合うことで、本当の自分の想いに気付き感情に嘘をつかず、ありのままでいること
    そして、自由に自分を表現することの素晴らしさを感じました。

    もっとたくさんの人に「心書」を伝えたいと想い、2015年1月から講座を開催し、講師活動をスタート。

    その他、心に届くお祝いのメッセージ作品などの販売やお礼状代行、
    イベントでの書き下ろし、ワークショップも行っている。
    最近では、「心書」と「押し花」を組み合わせ、作品の幅も広げている。

    心書講座(ワークショップ)開催歴
    2015年 
    1月30日 想いを形に・・・心書講座開催
    2月28日 素直に想いを伝えよう心書講座開催
    3月28日 想いが届くあなたの筆文字~心書講座~開催
    4月21日 母の日プレゼント心書講座開催
    5月11日 感謝の気持ちを伝えよう心書講座開催
    6月28日 兵庫県伊丹市 心書となぎなたの体験イベント(練成会)開催
    7月11日 あなたの大事なお名前へ~んしんする心書講座開催
    7月26日 ブロガーさん向け心書講座開催
    10月28日 起業家向け心書講座開催

    詳しいプロフィールはこちら

    お問い合わせは以下よりお願いいたします。
    フォーム:お問い合わせはこちら
    TEL:090-4332-9488
    LINE ID:@AOP0682L
    MAIL:info@kanahasue.com

    ピックアップ記事

    1. 筆文字の作品を仕事にしていく方法とは?

      2017-11-2

      筆文字の作品を仕事にしていく方法とは?

      こんにちは、蓮見可奈恵です。 最近では、筆文字を趣味で始めたり、仕事にしてみたいと始める方も多…
    2. 友達へのプレゼントで悩んでいる方にはメッセージボードがオススメ!

      2017-10-30

      友達へのプレゼントで悩んでいる方にはメッセージボードがオススメ!

      こんにちは、蓮見可奈恵です。 友達へのプレゼントに困っていませんか? プレゼントって数え切れ…
    3. 文字にコンプレックスを抱えていても心書で作品を作れるようになりました!

      2017-10-28

      文字にコンプレックスを抱えていても心書で作品を作れるようになりました!

      こんにちは、蓮見可奈恵です。 心書や筆文字をやったことがあっても自分らしい作品が作れなくて、自…